Renta!漫画広告をみたときに買うべきか悩んだら

漫画好きによるRenta!漫画おすすめの作品をチェック!見どころ、作品の傾向を考察する

怖いけど、ときめく!恋と心臓 海道ちとせ

 

こんにちは!

チェックする人

(Renta!マンガが気になったらチェックするひと (@Renta83255568) | Twitter)
です。


漫画好きで、マンガを買います。

 

このブログは何?と思ったら自己紹介記事へ

Renta!の広告を見てつられて買うひと - Renta!漫画広告をみたときに買うべきか悩んだら

 

今回は、表紙が美しい作品を発見しました。「恋と心臓」についてです。

 

ホラーと恋愛が混じり合う「恋と心臓」

 

絵はかわいらしく、キレイなタッチ。

題名から何のお話なのだろうか?と想像が膨らみます。

 

 

 

作者の海道先生のTwitterもチェック!かわいらしい印象の方です。

 

では、キケンな男とのときめく恋!ちょっと立ち読みしてみましょう

 

引っ越してきたら、イケメンと同居することに!

 

主人公の大学1年生・八木沢羊は引っ越してきます。

久々に会う幼なじみたちとの再会に喜びますが、家に入ってみると、見知らぬ男が現われます。

 

彼の名前は、広瀬 春馬。アメリカ国籍のイケメン。

飛び級をしてしまったので、現在大学三年生です。

 

 

記憶がない、彼は一体誰なのか?

 

実は彼の正体も作品の見所!

羊には、困った元彼がいたりしますが、すべて春馬は爽快に解決してしまいます。

スーパーヒーローにも見えますが、なんだかあやしい。

 

盗撮してしまったり、裏で暗躍していたり……

 

ただものではなさそうです。

 

 しかし、恋愛要素もあり!羊を愛しているのは伝わってくる作品です。

 

「僕の心臓は、君のものだ」

 

という春馬の真意とは何なのでしょうか。

 

また春馬の家族は一家心中したのでは?という疑惑も残っています。

彼は幽霊なのか?それとも何かの陰謀があるのか?疑問がたくさんあります。

 

Renta!で48時間の限定割引!お得に今買える!

 

お得によめるキャンペーンをしています。

Renta!では、2巻まで発売中!

48時間限定で、1巻が100円で読めてしまいます。

3巻は7月5日に発売!もうそろそろですね。

 

春馬の爽快な悪者への裁きは見所いっぱいです。

 

 

 

恋と心臓 1巻はこちらから

 

 

Remta!は気になる広告がたくさん!

ついつい画像をクリックしてしまいます。

 

 

 

漫画をたくさんしる機会があるRenta!

 

 

 Twitterでも情報発信しています!

twitter.com